トップページ | 夏休み2008試し物 »

2008年9月 1日 (月)

夏休み2008

R0011793
 2008年夏休みは、家族三人で伊豆の島で1週間キャンプです。実は昨年も同じ所へ行ったのですが心残りがあったため、家族の反対を押し切りリピートです。
●心残り1
最高のキャンプスポットを発見したのに、ひよって安全は場所を選んでしまった。
●心残り2
モリで魚を突いて食べてみたかった。
 結果、どちらも達成することができ最高に満足な夏休みを送ることができたのでした。
この島のキャンプ場は最高です。自分はキャンプ場ぎらいでキャンプはキャンプ場を避けてする性質なのですが、ここは別です。ロケーションも海沿いで白砂で最高だし、キャンプしている人達に面白い人が多い!この面白い人達に感化されて魚突きを始めたのでした。

R0012006
初めて突いた魚はブダイです。刺身で食べるとタイの味がしました。実際は波打ち際でウロコを落として腹を開いてから上陸するのですが、これは写真用に刺したままキャンプサイトまで戻りました。ちょっとかわいそう。

R0011958
ハルも刺身食べまくりです。残りはアラ汁にしました。

|

トップページ | 夏休み2008試し物 »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

一番上の写真、いい感じだねー。
何回もコメント入れようとしたけど、その度に「メンテナンス中です」とかでて、出遅れた。

1週間ってすごいな。。
近くに風呂とかお店とかあるの?

僕も「獲ったどぉ~!」やりたい!
来年こそは。

投稿: T2 | 2008年9月11日 (木) 12時31分

ようこそ!キャンプ(特にファミリーキャンプ)って準備と撤収が面倒じゃない?だから一泊とかだと面倒くさくてやる気がしない。商品代金より送料が高い感じ。。

銭湯が歩いて30分くらいのところにあって、キャンプ場にはシャワーがあるよ。買い物は商店があるので普通の物は買えるし、食堂もある。

僕は海に入いれば特に風呂は要らないんだけど、砂が髪に絡まってすごいことになる。

投稿: スナミ | 2008年9月11日 (木) 13時52分

勝手に無人島かと思っていた...

投稿: -d | 2008年9月12日 (金) 11時24分

キャンプ場ってかいてるじゃん(笑。
そこまで出来るといいねぇ。シーカヤックで無人島ツーリングというのもやりたいことの一つだよ。

投稿: スナミ | 2008年9月13日 (土) 00時40分

(プライベート)blog開設おめでとう.勝手に僕のblogのお気に入りに登録しました.excite blogじゃなかったのね…

さておき、1週間のキャンプとは、あこがれであるが、うちはまだまだ無理だなぁ.次男がハイハイし始め、1泊でもまぁまぁしんどい.

投稿: -kaoru | 2008年9月14日 (日) 00時23分

カオルくん
リンクありがとう!。こちらからもリンクを貼らせて貰います、、というつもりなのだけど、ココログの操作がまだよくわからずなかなか出来ません。
excite blogも試し作って検討したよ。デザインは一番良かった。
データの入出力が可能ということでココログにしたのだけど、操作性はイマイチです。ブログでした見てないけど、オウシン君はうちのハルと似ているような気がして勝手に親近感を持っています。

投稿: スナミ | 2008年9月14日 (日) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094769/23415038

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み2008:

トップページ | 夏休み2008試し物 »